頭の回転を速くするサプリメント

頭の回転、キレを良くしたいと思っている人にお勧めのサプリメントがあります。

私は昔からストレス、頭脳などに関して色々なサプリや漢方、スマドラを自分で試してきており、ほぼほぼネット上に載っているようなものは
一通り試していると言っても言い過ぎではないと思っています。

 

そんな中でもお勧めしたいものがありまして、Country LifeというブランドのSharp  Thoughtという製品です。

これを飲むと作業効率、集中力が1.5倍増しくらいで上昇し、頭の回転がアップ、ストレス耐性も付き、多めに飲むと多幸感も味わう事が出来ます(笑)

主成分はフォスファチジルセリンで、それに少量のDHAも配合されています。

DHAは取りすぎると不整脈のリスクを上げることになるので少量というのが有難いところです。

 

フォスファチジルセリンは記憶・判断・思考・集中力や平衡感覚などの低下に対して、脳の栄養素として働き、修復や改善に効果的な成分となっており
認知症、鬱、ADHDなどに効果があると言われています。

飲み始めてから効果が出るまでに1か月~2か月くらいかかると言われていますが、多めに飲むとかなり早期に効果を実感できるようになると思います。

とにかく頭が冴えるというのが私の実感で、飲みだした去年後半から仕事にも良い影響が色々出ていますね。

 

日頃からストレスを多く感じている方、頭の回転、冴えが落ちてきているような方には一度試して頂きたいなと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。