元素騎士のパフォーマンスが2022年で上位1%に入っているという記事

海外のメディアで興味深い記事が載っていました。

何が書かれているかというと、今年620近いトークンが新たに上場し、その中には10倍以上の価格を付ける銘柄もいくつもあった。

しかし大半はその後低迷し、現在も10倍以上の価格を付けている銘柄はStepn、H2O DAO、そしてGameFiのプロジェクトの元素騎士くらいであると書かれています。

 

実際今、仮想通貨全体下落相場の中で多くのアルトコインが大きく値を落としている中でも、元素騎士は他の銘柄よりも緩やかな下落で落ち着いています。

この銘柄に関しては最初期から絶対に1枚でも多く集めておいて下さいと言い続けてきていましたが、この程度の価格で終わるプロジェクトではなく、GameFiではsandboxと並んでトッププロジェクトになると確信しています。

 

ファイナルファンタジーの天野氏との提携だけでなく、まだまだ隠し玉もあり、特に取引所関係は注目していく必要があると思います。

当然国内も。

20円台の時から書き続けていますが、MVは本当に1枚でも多く集めておいて下さい。

いよいよ元素騎士オンラインは来週からクローズドβテストが開始となります。

私も実際にゲームを遊んでみたいと思います。

 

MVトークンが買えるBybitの口座開設はこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。