元素騎士オンラインのクローズドテストがついに開始

元素騎士オンラインのクローズドテストがついに本日日本時間18時から開始となりました。

私も早速遊んでいます。

チケットを持っている方は早速公式サイトから接続してみてください。

クオリティは既存のどのGameFiよりも遥かに高いですね。

まさかこのレベルのゲームで、遊んで稼げる時代が来るとは夢のような話です。

Axie含めて長時間のプレイが苦痛な他のGameFiと違って、こちらは12年の歳月をかけて遊んでいて面白いと思える完成されたゲームをベースとして作られているので、今作られている他のゲームではこの域に達するのは難しいことでしょう。

グラフィックに関してはオープンベータの頃には、さらにブラッシュアップされて数段上のクオリティになるとの事です。

 

ゲームをプレイしながら会社で働くのと同等以上の所得を得られる。

そして今後メタバースも入ってきて、そこでも様々な稼げる要素が追加されていく。

クローズドβ→オープンβとして、8月に本サービスとなりますが、その頃には社会現象となるのではないでしょうか。

 

この元素騎士に関しては、日本だけでなくグローバルでクリプトの歴史に残るコンテンツとなるのではないかと非常にワクワクしています。

MVトークンもゲームが始まると一気に需要が高まることになってくるので要注目です。

 

MVトークンが買えるBybitの口座開設はこちらから

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。