仮想通貨市場の大暴落に関して

この数日、酷い下がり方ですね、、、、

BTCは18000ドル、ETHは900ドル。

正直ここまで下がるとは想定外でした。

Terraの件が色々な所に波及し、その結果連鎖倒産のようなものが起こりそうな気配となっています。

 

どこまで下がるかは今危機的となっているBlockfi、セルシウス、Solend次第といったところですが、個人的にはそろそろ値ごろ感は出てきたのではないかなと感じています。

 

MV以外は全く保有していませんでしたが、今日あたりからBTCなどを少しずつ買い始めています。

 

この数年の仮想通貨市場を見てきて上がる時は本当に早いのが仮想通貨の特徴であるというのは知っているので、反転した時は戻すのはあっという間だと思っています。

BTCやETHなどが無価値になるというのはあり得ない話であり、今の暴落は大きなチャンスでもあると思います。

 

ただ先ほど挙げた危機的な状況の所がいくつか存在しているので、まだここから大きく下がる可能性もあり、積極的な投資はお勧めはできません。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。