元素騎士オンラインMVトークンの動き

この数週間に渡る仮想通貨市場の大暴落によって、MVもその影響を受けています。

CMCのランキングを見る限りは暴落前と変わりないので平均的な暴落となっているようです。

 

その間にも世界トップ3に入るKraken(クラーケン)に上場したりと、着実にプロジェクトは進展していっています。

こちらは最近発表されたとあるデータとなっています。

この大暴落後の価格でのPlaytoEarnプロジェクトのCURRENT ROIですが、Axie、Sandbox、Decentralandに続いてMVが4位となっています。

日本でも話題になったPlaytoEarnプロジェクトは数多くありますが、それらはこの暴落でほとんど消えていきましたね、、、、

こちらは各チェーン毎のメジャーなメタバースプロジェクトが掲載されています。

今や元素騎士はPolygonを代表するメタバースプロジェクトであるとグローバルで認識されている状況です。

 

新たな提携、Tier1取引所、イベント、テレビCM、、、、etc

そろそろとてつもなく大きな情報が出てくるのではないでしょうか。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。