暴走東京NFTがBybit(バイビット)と提携

国内最速で次にこれが来ると共有していた暴走東京ですが、昨晩Bybit側から公式に提携の発表がありました。

Bybit公式の200万人のフォロワーアカウントからも、この提携に関してリツイートされています。

どういったコラボなのか?に関してはまだ明確には明かされていませんが、Bybitでセールが行われるか、
あるいは今後暴走東京から独自トークンが出てきた時にそこがbybitに絡んでくるのか?だと私は思っています。

なぜ暴走東京はまだ全くの無名の頃からこのプロジェクトが来ると私は読んでいたのか?に関してですが、
かなり前からこの日本から強力なメンバーのWEB3.0時代のNFTが登場すると各所から聞いていたところにあります。

そのチーム構成に関しておおよそわかってはいますが、確かにグローバルでとてつもなく強力なチームであり、
日本のクリプト特有のガラパゴス感は一切なく、その内容含めて世界で勝負できる布陣で組成されているところにあるのです。

今回のBybitとの提携はまだまだほんの序章でしょう。

今後次々とクリプト関係のグローバル企業との提携が発表されていくはずです。

 

そして3Dデータを実際に複数のメタバース空間に持っているようになった時、多くの人たちがその本当の価値に気付くことになるはずです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。