中村がブロックするSNS

インスタグラムもそうですが、自分に取って何のプラスにもならないようなものは、関連で表示されても基本ブロックしています。

 

まずはポエムのようなものを垂れ流すようなもの。

インスタで多いですが、流行りの音楽を付けて説教臭いポエムを流しているのは基本ブロックです。

あれを見て感化されているような人は薄いなと思っています(笑)

特にビジネス系のアカウントで多く自分のサロンなどに誘導するためですが、情報弱者はあれで釣られて加入してしまうのでしょう。

よく読むとそんなに大したことは言っていませんし、なんであんな説教のように上からなんでしょうね、、、

 

次に金を持っている事をアピールしたいアカウント。

例えばベンツに乗って、ロレックスなど下の画像のようなものです(笑)

わざわざハンドルのロゴと時計が見えるような写真を載せていたら即ブロックですw

フェラーリとリシャールとかの組み合わせなら本当に金持ちなのはわかりますが、だいたいこれやってるのは小金持ちばかりなんですよね。

 

あと100万円~200万円くらいの札を束にせずに、わざわざ嵩を増やして見せるためにバラバラに広げて金持ちアピールしているアカウント。

これも表示されたら速攻でブロックしています。

 

逆に積極的にフォローしたいのは本当の金持ちのアカウント。

これは稼ぐための何かしらのヒントが隠されていたりするので、フォローするメリットはあると思っています。

やはり突き抜けて稼ぐ人は常人とはどこかが違い学ぶところがあるのは確かです。

そして目の保養に美女のアカウントもフォローしています(笑)

 

無駄な時間を浪費させられるアカウントはフォローしてもデメリットしかないと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。