日本最大のNFTのイベントが開催

7月11日にNon Fungible Tokyoという国内最大のNFTイベントが開催されます。


2022年7月11日

10:30am – 7pm

会場:渋谷ストリームホール

住所:東京都渋谷区渋谷3-21-3 (4, 5 ,6階)

マップ:https://stream-hall.jp/business-access/


WEB3は日本の新しい成長産業として注目され始めていますが、メタバースだけでなくNFTも同様にWEB3の中で重要な要素です。

NFTは新しい概念であり日々成長している分野であり、既存の枠組みにあてはめて考えていくだけでは追いつかない部分が出てくるため、
様々な業界を跨いだ議論が必要になってきます。

 

この「Non Fungible Tokyo というイベントは公式サイトにはブームを超えたNFTの未来を語りあい、産業としての土台を議論する場として、Non Fungible Tokyo 2022を開催すると書かれています。

イベントのスピーカーには日本発のトップメタバースプロジェクトである元素騎士の代表のMaxi氏もスピーカーとして参加します。

またイベントのスポンサーには、今日本発のNFTプロジェクトとして大きな話題となっている「暴走東京」も参加しています。

 

私は海外なので参加できませんが、知り合いたちが多数参加しているのでまた現地の貴重な情報は当ブログで共有したいと思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。