投資家のビットコイン価格予測

ビットコインが再び2万ドルを割ろうとしています。

そのような状況下でビットコイン投資家の大規模な興味深いアンケート結果がありました。

ブルームバーグの記事によると多くの投資家はビットコインが3万ドルよりも1万ドルに達する可能性のほうが高いと考えているようです。

 

ビットコインは昨年11月の最高値から70%以上下落しており、仮想通貨市場全体の取引ボリュームも低下。

市場は完全に冷え込んでいる状況ですが、多くの仮想通貨投資家はまだまだ下がると見ているようですね。

 

仮想通貨市場全体の時価総額は、昨年11月のピーク時は3兆ドルでしたが、今は1兆ドル未満に減少しています。

ビットコインに限らず、アルトも同様に冷え込んでおり、多くの投資家は損失を出しています。

このような状況下なのでネガティブなアンケート結果になるのもやむを得ないかもしれません。

 

ただ私はそこまで下がるとは思っていません。

相場はこういった大衆心理と逆に動くパターンが多いからです。

2018年の相場で当時多くの投資家はもう仮想通貨は終わりだと言っていましたが、あの時に買っていたら今頃何十倍、何百倍になっていたように、
おそらく今は最大の買い場なのでしょう。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。