週末

もう7月でだいぶ暑くなってきましたね、、、、

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

日本も今年は猛暑になると聞いていますが、体調を崩さないようお気を付けください。

 

私のほうはちょっと国を跨いで遠出をし、家族でバカンスを楽しんでおります。

異国の地では様々な驚きや発見があり、とても良い刺激となっています。

異国の文化や価値観に触れることで視野が広がり、ビジネスだけでなく考え方など色々なところでその経験が活きてきますね。

 

この夏は3カ所ほど国を移動する計画を立てています。

コロナの影響で所得が減ったり失業したりと治安が悪化している国もあるので、当然そこらへんは考えたうえで計画しました。

もう40代になってくると毎日を惰性で生きて、気付いたら1年が経っていたという事も多くなってきますが、
最近特にそうはなりたくないなと思っていて色々な新しい事にチャレンジするようにしていますw

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。