短め

連日打ち合わせが続いておりまして、すみません、今日も短めとなります。

昨日のブログで悪材料が出尽くしで今後上がると書きましたが案の定その通りになりましたね。

 

仮想通貨市場、本当に過去を見返してもワンパターンで非常に先を読みやすいです。

まだお祭り相場とはいきませんが、少しずつ相場は回復していき気付いたらかなり上がっていたという事になると思います。

目を付けている銘柄があるなら今は本当に買い場であると言えると思います。

上がってから買うというのは悪手で、低迷している時に仕込むことが重要なのです。

 

私もテザーで用意していた資金で色々買い集め始めています。

小型銘柄は後から上がるので仕込むなら時価総額上位の銘柄からでしょう。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。