PlanBの強気な発言が復活

オワコンかと思っていたS2FのPlanBですが、最近強気の発言が出始めてきています。

BTCは短期間で大きく上がることを意味する下記の発言。

また2021年12月にはたった4か月で6万ドルまで上昇した点に触れていますが、現在の状況がその時に似ているという事に言及しています。

正直、こんな事は言われなくてもわかるといった内容ですが、実際これからよほど大きなマイナスのファンダが無い限りは
年末にかけてじわじわ上がり始めていくのは間違いないでしょう。

 

以前も書きましたが、まずは大型銘柄。

上昇が落ち着いた後に小型銘柄に資金が流れてきます。

 

私はもう今回の大暴落でBTC信者ではなくなったのでアルトコインを軸としてポジションを組み始めています。

2021年のアルトコイン祭りの時は40倍くらい増やせたので、年末あたりにくる次の祭りでも同等レベルのパフォーマンスを出したいと思っています。

また何を持っているかは2021年の時同様に共有したいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。