中村が最近ハマっている事

最近仮想通貨市場も動きが一切なく、大きなニュースなども特に無いので、ブログ記事のネタに困ってます笑。

 

今日は中村が最近ハマっている事を書きたいと思います。

元々、多趣味ではなく10代の頃から一貫してハマっているのは車とゲーム。

まさかこの年になっても趣味が当時と変わってないとは思わなかったです笑。

 

ちなみに車はスポーツカーかセダンの二択で、ワゴンやSUVは全く興味が無くほとんど買った記憶がないですね。

今買いたいと思ってるのはF8スパイダーで、相場が回復して保有するトークンの価格が上がったら買おうかなと思ってます。

 

次にゲーム。
エルデンリングをクリアして以降は何もやってないですが、ゼノブレイド3は楽しみに待っています笑。

間もなく発売でしばらくは時間を忘れてプレイする事になるでしょう。

 

そろそろ仮想通貨市場、大きな動きが欲しいところです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。