夏のブログ更新に関して

8月に入り、早い人だと今週土曜日から夏季休暇という方もいるかもしれません。

私も今週からギリシャのサントリーニ島に10日間ほど滞在してきます。

物価が低く、食事も美味しく、雰囲気も治安も良い。

ビーチは波も穏やかで透明度が高く、だいぶ前に一度だけ滞在した事があったのですが、いつかまた行きたいと思っていた場所です。

ギリシャはマスクはほとんど必要なく、ホテルやレストランなどでも付ける必要はありません。

海外はもうマスク不要の国が多く、神経質になっているのは日本含めアジアばかりですよね。

私もコロナは2回掛かりましたが、ちょっと強めの風邪程度でこれで経済活動を抑制するのはどうなのかなと常々思っています。

 

話は戻りますが、今回の旅行でSNSからもちょっと距離を置いて息抜きしてこようと思っており、私のリアル知人の方への返信もちょっと数日遅れたり
またブログ更新ももしかしたら更新が無い日が出てくるかもしれません。

ご理解ご協力のほどお願い致します。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。