元素騎士オンライン×暴走東京NFTがコラボ発表

日本発No1メタバースプロジェクトである「元素騎士オンライン」と
同じく日本発No1NFTプロジェクトである「暴走東京」のパートナーシップが発表されました。


暴走東京のTwitterより

このコラボレーションを発表することに興奮しています
元素騎士は800 万ダウンロードを誇る主要なメタバース プロジェクトです。

暴走東京のクリエイターDAO「YAO」の作品を元素騎士オンラインの美術館に展示します。今後のコラボレーションにご期待ください。


この組み合わせがどのような化学反応を起こすのかは未知数ですが、とにかく強烈なニュースですね(笑)

 

今回の提携発表は元素騎士のメタバース空間内にある美術館での提携ですが、
おそらくは元素騎士に3Dデータを用いてキャラクターを持っていけることも検討しているのではないでしょうか。

暴走東京の強く推進している1つが複数のメタバースに持っていけるアイデンティティというところからも読み取ることができます。

 

元素騎士オンライン、Decentraland、Sandboxなどのトップ5に入るメタバースプロジェクトへの持ち込みを目指しているというのは過去に私個人も関係者から耳にした事があります。

そしてチームはそういったコネクションを強く持っている人間達の集合体であり、第一弾として元素騎士とのパートナーシップ発表はまさに有言実行であり、今後の暴走東京の発表も非常に期待を持てると思っています。

 

暴走東京のプレセールは本日、そしてパブリックセールも間もなくです。

暴走東京NFTプレセール 8月6日 UTC3:00 日本時間12時~

暴走東京NFTパブリックセール 8月7日 UTC3:00  日本時間12時~

日本発のNFTトッププロジェクト「暴走東京」の情報は今後も追っていきたいと思います。

暴走東京のセールページはこちら

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。