週末

週末いかがお過ごしでしょうか。

私は今旅行中で、のんびりした日々を過ごしています。

 

子供たちは海で泳いだり、砂で城を作ったりと色々楽しんでいるようですが、私はスマホも極力見ないようにして1日海辺でぼーっとしている状況です笑。

私は昔から結構ストレスがたまりやすいタイプなのは何度か書いてきました。

この時代インターネットやSNSなどの情報過多で入ってくる情報やそれに対して頭を働かすことによって精神的に疲れてきている部分があり、今回の旅行を機会に一度リフレッシュしておこうと思っていました。

結果的に久しぶりに精神的な疲労が癒えたような感じがしています。

まだ旅行も序盤ですが、特にスケジュールも入れずこのまま1週間ほどのんびり滞在しようと思っています。

 

日本もそろそろお盆休みに入る方も多いと思います。

帰省などでの車の事故や、小さなお子様がいらっしゃるご家庭は水難事故などくれぐれもご注意下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。