2022年9月15日が仮想通貨にとって重要な日にちとなる件

イーサリアム ( ETH ) の創設者であるヴィタリック氏が、Mergeのアップグレードの日付を発表しました。 

 

移行は9月15日前後に行われる可能性があるようです。

そこに向けて、イーサリアムの価格が急激に上昇し始めています。

イーサリアムの価格が上がると、他のアルトコインやビットコインなども連れ高する可能性があり、仮想通貨市場にとってはこの動きは良い影響を与えるものと思います。

 

イーサリアムはネットワーク上でのマイニングを無くす方向で動いており、現在のマイナー達にはイーサリアムクラシック(ETC)などに移行するようアナウンスしています。

イーサリアムクラシックの価格が先月から急騰している理由はそのような経緯からとなっています。

 

イーサリアムの大型アップデート近辺。

Mergeに反対している一部の層の需要のため、ハードフォークしたPoWのトークンが再び注目を浴びるかもしれません。

9月15日近辺は色々な発表される情報を追っておきたいと思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。