REDトークンが暴騰中

1週間か2週間くらい前に、MEXCに上場するREDトークンが良いと書きましたが、案の定そこからこの冷えた相場の中でも2倍以上の価格に跳ね上がっています。

私は0.003で大量に買っているので3倍以上になっていますが、記事を公開してからも2倍以上になっているので含み益が出ている方も多いかもしれません。

なぜこのマイナーなトークンをあのタイミングでご紹介したかに関しては、また後々共有することにします。

当然確信があったからなので。

 

利益が乗っている方は適当なタイミングで利確するのも良し、これから出てくる情報に期待して持ち続けるのもいいかと思います。

アルトコインは運営が価格を上げ投資家たちに儲けさせる気があるのか、それとも自分らだけの利益を最優先させるのか、そこら辺のスタンスは非常に重要です。

短期で稼いでプロジェクトを徐々にフェードアウトさせていくようなものが大半ですが、そんな中でもビジョンを持って長期でプロジェクトを広げていくつもりがあるものは強いと思っています。

元素騎士もそうですし、このREDもそうでしょう。

また情報があれば共有したいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。