仮想通貨プロジェクトを成功させるために

内容が良くても失敗して消えていったプロジェクトは山ほどあります。

逆に内容がイマイチでも成功しているプロジェクトもあります。

 

どこに差があるのか。

これは業界内のコネクションを持っているかどうかという部分が非常に大きいと思っています。

 

例えばバイナンス。

今はどうかわかりませんが、少なくとも2年くらい前はCZに繋がりがある人がいれば、そこから話を持って行ってもらう事が可能でした。

どういったルートで話を持っていくかですが、やはり力のあるVCと仲良くしておけばそういったコネクションを得ることは可能だと思います。

 

新規プロジェクトで大きな取引所に上場していくようなものは、だいたいこういったコネクションを広く持っていたりするわけです。

私がこの半年、1年くらいに挙げたプロジェクトはそういったコネクションを持っているところばかりで、大手にガンガン上場しているのはそういった事からなのです。

 

つまりプロジェクト内部の人間や、どういったところにルートを持っているかを把握できていれば将来的に価格が上がることが容易に予測できるのです。

最大90倍上がった元素騎士、そして記事を載せてからこの地合いで2.5倍上がっているREDもそうなのです。

 

他にも私がリサーチしてこれはいけると踏んでいるプロジェクトがいくつかあるので、それはまたご紹介致します。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。