日本の取引所で続々と今後上場が発表される件

どこにも出ていないと思いますが、日本の取引所への新規上場が今後加速していきますね。

関係者や、プロジェクト側からも聞きました。

今まで時間を掛けていた審査期間を大きく短縮し、上場へのスピードが大きく早まります。

 

上場するために2年、3年も期間を要していた今までとは異なり半年~1年ほどでのスピード上場となります。

新規プロジェクトでIEOをやってから一発目の上場が日本の取引所のパターン。

そして、すでに海外で上場しているに日本のプロジェクトが日本国内にも上場するパターン。

 

WEB3.0が登場し、国を挙げてその分野を推進していく事が発表されていますが、合わせて税制のほうも変えるために動いていると聞いています。

シンガポール、ドバイへ有望な企業が流出している状況なのでそれに歯止めを掛けたいというところなのだと思います。

 

最後になりますが、当ブログを見ている方に1つ予言を残しておきたいと思います。

おそらく11月、12月、1月あたりになると思いますが海外のとてつもなく大きな企業が日本の仮想通貨業界に進出してきますね。

もうちょっと遅れるかもしれません。

7文字の会社です。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。