暴落の理由

パウエル発言を受けて、株式市場だけでなく仮想通貨市場も大きく影響が出ています。

今年は本当に投資は全然ダメですね、、、

 

ステップンの登場で、仮想通貨に投資する新規投資家がむちゃくちゃ増えたようですが全員大損している状況ではないでしょうか。

アルトコインはピークから数十分の1となっているものばかりですからね。

私も今は積極的な投資はリスクがあるので、しばらくは実業の方に注力しようと思っています。

 

ただ年末あたりには相場もある程度回復し、ビットコイン500万弱くらいまでは上がってるのかなとおもっており秋口からまた仮想通貨に全力で挑むつもりです。

今はチャートを見てもストレス溜まるだけなので、しばらくは別の事に専念しようと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。