REDトークンがGate.ioとの提携を発表

1か月近く前から有望トークンとしてご紹介していたREDトークンですが、Gate.ioとの提携が発表されました。

価格のほうもご紹介した時からこの下落相場の中で2倍以上をキープしています。

他のアルトコインが数分の1、数十分の1となっている中で、2倍以上に上がっているというのは素晴らしいですね。

環境さえ良ければ10倍くらいは上がっていたと思います。

 

今回のGate.ioとの提携ですが発表されている内容はエアドロップですが、今までその後に上場するパターンが多かったのでたぶんそうなるのでしょう。

 

このREDトークン。

今まで詳細は書かずに来ましたが、簡単にどのようなものか説明しておくと、日本の東京タワー3階~5階に入っている「RED TOKYO」が発行するトークンになっています。

そしてトークンに関わるマーケティングチームを知っているから買った方がいいと書いてきたわけです。

他のとあるプロジェクトを一度成功させた実績があるからです。

ただ一つ言えることはどこまで上がるかわかりませんが、ある程度価格が上がったら利確は必ずしておいて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。