MV、ROND、そしてREDトークン

まだ誰1人ネット上で書いていない時からこのREDトークンをお勧めだと案内してきましたが、紹介してからいよいよ3倍以上の価格になってきました。

私は0.003で大量に買っているのでもう5倍以上になりとんでもない含み益となっています。

出来高もGate.ioだけで1日4億円。
MEXCやBingXなど諸々合わせると6億くらいは1日に出来高があるので、売り買いは非常にスムーズにできます。

さすが、マーケットメイクは〇〇〇〇〇のチームがやっているだけはあるなと改めて感心しました。

まだ本格的なマーケティングは全く開始されていませんが、年末か年明けあたりに大きなファンダが出るので、気長に保有しておこうかなと思っています。

 

紹介してからこの超ベア相場の中で3倍以上になっており含み益が出ている人も多いと思いますが、源資を回収した後の残りは年明けあたりまで放置しておくのも面白いかもしれません。

今のような下落相場では情報を頼りに投資しないと、銘柄に惚れて投資は資産を減らすだけなので注意したいところです。

 

合わせてMVをステーキングして得られるRONDトークンにも注目しておいて下さい。

MVもまた年末か来年初めころにかけて特大ファンダが出ると思っており、今の価格でBybitで大量に購入しています。

 

MVの買えるBybitの口座開設はこちらから

 

私は今は仮想通貨はMV、ROND、REDの3本のみでこれらは長期目線で保有していくつもりです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。