週末

今日は秋服を買いにアウトレットに出かける予定です。

初めて行くアウトレットモールで、どういった店が入っているかも下調べせずに行くので現地で色々見てから良さそうなものがあれば購入しようと思っています。

最近よく着てるのはGivenchyとかCELINEですが、たぶんそういったものは入って無さそうです(笑)

 

しかし海外での買い物は本当にラオスJDBのカードが活躍していますね。

HSBCとかDBSとかのカードも持っていますが、ほとんどJDBしか使ってないですね。

日本と違って海外は現金決済が主流ではなく、カードかスマホ決済ばかりで私もカードケースに最低限の紙幣だけしか入れていません。

仮想通貨からチャージできるJDBは、日本に住んでいる人にもこれ以上のカードは無いと思います。

新規受付がいつ閉じられるかわからないので、持っていない人は早めに開設しておいたほうがいいかもしれません。

 

JDBレックスペイの口座開設はこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。