SWEATについて

本日ローンチするSWEATですが、世界中で大きな話題になっています。

世界中で1億1300万人を超えるユーザーを抱える世界で最も急速に成長しているフィットネスプロジェクトのトークンなので当然のことでしょう。

 

Sweatのアプリをダウンロードしておくとトークンがエアドロされるようなのでまだ持っていない人はスマホからダウンロードしておいてもいいかもしれません。

SWEATのアプリダウンロードはこちら

トークンは本日FTX、Bybit他、複数のTier1取引所に上場します。

運営サイドや初期の投資家の一定の売り圧はあると思うので、価格次第では購入を検討してみてもいいかもしれません。

 

少し前にSTEPNが流行りましたが、規模的にはあれよりも遥かに上です。

そして元々フィットネスアプリとしては世界でもトップクラスのユーザー数を抱えており、そこが発行するトークンなので時価総額的にもトップ50には入ってくると思います。

私も上場後価格次第では購入しようかなと思っています。

 

本日上場予定のSWEATの購入できるBybitの口座開設はこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。