REDトークンでテンバガーを達成

REDトークンで今年最初のテンバガーを達成しました。

私は0.003で大量に購入していると何度も書いてきましたが、昨日瞬間的にテンバガーとなり、今も8倍~9倍を推移しています。

当ブログでかなり有望な銘柄であるとみなさんに国内最初に案内してからも6倍を達成し、今5倍を推移している状況です。

 

私は約1100万円分買っているのですでに1億を達成しており、たぶん小まめに利確しながらでも最終的にはこの1銘柄だけで数億は手に入ることになると思います。

年末か年明け頃にも強ファンダが控えているのでそれまで持っておくのもいいかもですが、とりあえず投資においては源資抜きは必ずしておいて下さい。

ブログを見てそのまま買っている人は全員数倍にはなっていると思うので。

しかしこの99%の銘柄が暴落している相場のなかで、それに逆行してこの価格推移はこのチームがとてつもなく強力である事を改めて再認識する事となりました。

 

去年もBondlyやDogelon、UFO含め当ブログで先出しで保有銘柄を書きテンバガーを4銘柄達成し、4億くらいプラスが出たと書きましたが、今年もこの相場状況の中では健闘しているのではと思っています。

全部利確したらとりあえず全てこれもまた新興国の不動産投資に回す予定で、これまで通り倍々で資産を増やしていきたいと思います。

 

RED以外にも他にもこれはこの相場の中でも上がるのではないかと思っている水面下で動いているプロジェクトがいくつかあるので、それはまた当ブログ限定で「国内最速」でみなさんに共有したいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。