週末

今日は酒の買い出しに出かけようかなと思っています。

日本に住んでいるときは一時期ダイエットのためアルコールを断っていたのですが、ここ2年くらいは再び飲むようになりました。

日本のビールはほとんど売っていないので飲むのはハイネケンかギネス。

あとはシャンパンですね。

体質的に日本酒は悪酔いするので、だいたいビールがメインです。

 

海外に住んでいて異常に飲みたくなるのは梅酒ですねw

当然こっちでは売っておらず、自分で作ろうにも梅自体が売っていない状況です。

日本に外国の知り合いが旅行で来て、梅干しを食べさした事がありますが、一様にすっぱ過ぎてあの味は外国人には合わないようです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。