最近ハマっていること

仮想通貨市場がこのような状況で書く事がないため、最近私がハマっている事を書きたいと思います。

1つは少し前に書いた中国語の勉強。

 

もう1つは瞑想。

最近、チルアウト系の音楽を聴きながら背もたれを倒せる椅子に座って1時間くらい瞑想をする時間を設けています。

どういった効果があるかに関してですが、脳を休める事によってリラクゼーション、ストレスを軽減する効果があります。

あとは集中力のアップ、プラス思考、感情コントロールなど、、、

あまりにも気持ち良すぎて寝落ちする事も多いですが、1か月くらい前から毎日続けています。

 

それ以外にハマっているのはやはり車ですね。

暇さえあれば1人でドライブに出かけています。

最近車好きの人が入るコミュニティを見つけたので、そこで色々情報交換をしていますが、日本と決定的に違うのは海外は車を改造する文化があまり無いですね、、、

大半の人がノーマルで乗っています。

私は昔から車は改造する派なので、海外に日本の文化を浸透させたいなと密かに思っています(笑)

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。