世界最速の情報

昨日(9月26日)、速報でコインテレグラフでこのような記事が出ていました。

バイナンスが日本に進出か?という記事です。

記事を読むとブルームバーグが情報元のようで、国内外の仮想通貨メディアが続々とこのニュースを掲載していました。

 

では、10日前の私の9月16日のこちらの記事をご覧ください。

世界の誰もが知る仮想通貨取引所が、世界3位のGDPの国(日本)で、、、、と情報共有しました。

ダイレクトには書けなかったですが、これはもう見てわかる通りです(笑)

間違いなく世界最速の情報でしょう。

 

ではどうやって進出するのか?

既存の〇〇〇〇〇〇。

今までと同様だと思います。

 

海外からの大型取引所の日本進出はもうこれがラストだと思います。

どのような銘柄が上場するのか、そしてもし進出が実現した時、今までの海外バイナンスの顧客情報、取引情報は日本当局に共有される事になるのか?

これらはまた最速で共有したいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。