元素騎士のRONDトークンがBybitに上場

元素騎士オンラインのゲーム内トークンであるRONDがBybitで上場する事が発表されました。

入金受付開始が9月28日19時~。

上場日が9月29日19時となります。

 

初回の上場がTier1のBybitであるという事からも、おそらく今後MVと同じように世界有数の取引所で次々と上場していく流れとなるのでしょう。

ただしMVのように上がるかはちょっと疑問があり、これはAxieインフィニティが参考になると思います。

 

元素騎士オンラインに関してはMVがメインのトークン。

そしてRONDがゲーム内で消費、獲得されるトークンとなり、稼いだトークンは常に売却が行われるため一定の売り圧が掛かり続けるからです。

AxieのSLPが参考になるかもしれません。

 

元素騎士のホワイトペーパーにはRONDはステーブルコインのような役割を果たすと書かれていました。

ステーブルと言えばドルとペッグしたトークンが大半ですが、そこらへんまでは上がる可能性はあるのかなと見ています。

今まで10円前後でDEXで取引されていましたが、そう考えても一定の上昇余地はあると思っています。

上昇を見越してQuickSwapの薄い板の中でけっこう買い集めてきていました。

 

上場後に価格があまり上昇していなければBybitでも購入するかもしれません。

今後どんな価格推移をしていくのか注視したいと思います。

 

RONDトークンが取引できるBybitの口座開設はこちらから

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。