週末

週末をどのようにお過ごしでしょうか。

 

私は家族で買い物に出かけています。

任天堂switchのゲームソフトや、食料品、衣服、日用品などです。

平凡な週末ですね(笑)

 

最近日本にいた時と生活が同じような事になってきているので、来週土日は久しぶりにちょっと遠方に出かけようかなと思っています。

そろそろ海に行くには涼しい気候になってきたので、山の方の自然に触れに出かける計画を立てています。

では、皆さんも良い週末をお過ごし下さい。

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。