DubaiのFuture blockchain summit2022

来週月曜からドバイで開催される世界最大の仮想通貨イベント「Future blockchain summit2022」。

 

このイベントに参加するために今日飛行機に乗るので、本日のブログは短めとなります。

少し早めに出発するのは向こうの知人たちと会うためで、10日間くらいドバイに滞在を予定しています。

 

Future blockchain summit2022はBinanceだけでなく、Bybit、Kucoinなどの取引所や、上位の仮想通貨プロジェクトの多くが参加するイベントで
世界中からこのイベントのために関係者たちがドバイに集まります。

3日間で数万人が来場すると言われています。

おそらくBinanceのCZも参加するとBinanceの関係者たちから聞いていますので、見かけたら写真を撮ってこようかなと思っています。

 

相場は相変わらず冬ですが、ここで人脈を構築して次の春に大きく稼げる準備をしたいと思っています。

何か面白い情報があったらまたブログで共有致します。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。