コロナウイルスに感染

ドバイから帰国後に、何か疲れが取れないな、、、と思っていたところ、
昨日から発熱し、病院で検査したら案の定コロナウイルスに感染していました、、、。

コロナウイルスに感染するのは2回目なので、おおよそ症状などは把握しており風邪よりも熱の上がり具合が高いので薄々は感づいていましたがやはり感染でした。

たぶんピークは今日か明日で、その後少しずつ回復していく流れになるのでしょう。

私の住んでいる国でもコロナの陽性が出たら自宅隔離が義務付けられているので非常に厄介です。

 

しかしドバイの世界最大のテクノロジーイベント、今考えると相当ヤバいですww

あの人口密度の中、誰1人マスクしておらず、しかも世界中から10万人以上が来場ですからね(笑)

会場内でも咳をしている人がけっこういたので、あれは相当な数の人たちが感染していると思います。

何千という数の人が今頃苦しんでいるはずです、、

 

最近のコロナは風邪薬がよく効くと聞いているので、私も発熱、咳を抑える薬を飲んで今日は安静にしています。

日本も外国旅行者の受け入れが再開したと聞いていますが、もしかしたら今後また感染患者数が増加する可能性もありますので
みなさんもどうぞお気を付けください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。