週末

嫁の誕生日が近いという事もあり、誕生日プレゼントを何にするか非常に悩んでいます(笑)

 

ブランド物などにあまり興味が無いようで、何を買ったらいいのか毎年この時期は色々頭を悩ましています。

去年はネスプレッソのコーヒーメーカー、一昨年はノートパソコンを買いました。

 

これからモールに買いに行くのですが2つほど候補があり、枕か美顔器のどちらかにしようと思っています。

不眠症を持っており夜になかなか寝れないという話を聞いていたのでテンピュールの枕が第一候補で、あとは最近小じわを気にしているので美顔器ですね。

予算は5万~10万円くらいで実際にモノを見て決めようと思っています。

 

ちなみに私の今年の誕生日はすでに過ぎていますが、嫁から貰ったのはカルバンクラインの7000円くらいのTシャツでした(笑)

日頃ブランド物に接していないので何を買ったらいいのかわからず、とりあえずカルバンクラインにしたようです(笑)

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。