週末

この週末もインフルエンザのため自宅で安静することになりそうです。

体調は少し回復してきましたが、咳、頭痛、関節痛はまだ続いており、また異常な眠気で1日中寝ています。

たぶん1日のうち18時間くらいは寝ている状態ですね。

 

インフルエンザに感染すると自己免疫過程に影響してナルコレプシーを発症する事も低い確率であるようで、それの可能性もありそうです。

※ナルコレプシーとは日中の過度の眠気や、通常起きている時間帯に自分では制御できない眠気が繰り返し起こることを特徴とする睡眠障害。

 

スマホで映画を見ていても10分くらいでいつの間にか寝てしまっていて、この5日間、1作品もまだ見終われていません(笑)

スイッチのゲームもタクティクスオウガリボーンなど色々買っていたものがあって、この土日はベッドの上で安静にしながら進めたいなと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。