最近見た映画

やっとインフルエンザから復帰しました。

まだ若干喉の痛みとダルさは残っていますが9割くらい回復しています。

 

この1週間はベッドで横になりながら、ネットフリックをひたすら見ていました。

ほとんど洋画ですね。

アクション、サスペンス、SF、ホラー、アニメとジャンルにとらわれず、おそらく1週間で映画30本ほど見ました(笑)

 

その中でも一番印象に残った作品はこちらです。

「悪魔はいつもそこに」

 

ジャンルとしてはおそらくサスペンスになるのでしょうか。

とにかく終始陰鬱とした暗い内容で、慈悲も無く誰も救われない話となっています。

親も子も抗う事の出来ない因果に飲まれ自滅していく話になります。

 

やっと幸せになったかと思ったら、いつの間にか破滅に進んでいるというよくこんなストーリーを考えたなwという作品です。

 

マイナーな映画で、人によって評価がもの凄く変わってくる内容ですが、ハッピーエンドの作品ばかり見飽きたという方はネットフリックで見てみて下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。