元素騎士オンラインの正式サービスが開始

元素騎士オンラインが正式サービス開始となりました。

スマホで本格的にプレイし始めています。

 

本家のエレメンタルナイツで色々検証していましたが、職業は遠距離攻撃が使える魔法系か回復系のほうが個人的には狩り効率が良いように感じました。

序盤は圧倒的に剣などの近距離が良いですが、大器晩成でレベル20~くらいからは遠距離職が強くなってきますね。

私はウィザードでステータスは体力にわずか、知力に大半、命中率を上げるために命中にわずかという構成で結構サクサク進めています。

 

ただしおしゃれ装備次第でステータスが大きく変わるのでの好きな職業でプレイしていいと思います。

スマホの一般的なゲームでも課金は月に数万円は普通ですが、元素騎士はそんなに高くないNFTでも付けたら稼げる効率が大きく上がる仕組みになっているので良心的に感じています。

稼いだRONDはすぐに利確するか、RONDの価格も上昇傾向にあるのでそのまま持っておくというのもいいのかもしれません。

仮想通貨の冬の時代が終わればどの仮想通貨も価格が上がってくるでしょう。

 

まだLAND含めてメタバース部分が実装されていませんが、メタバースに関して滋賀県の彦根市と正式に提携する事が発表されました。

エレメンタルナイツ本家ではビックカメラ、サンリオ、フェアリーテイルなど色々なコラボが見られましたが、
元素騎士はメタバースという事もあり彦根市だけでなく、今後LANDが導入された際は色々な所が参入してくる事を期待しています。

LANDの導入が待ち遠しいところです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。