バイナンスから1日で4000億円以上の資金が抜ける

バイナンスに対してマネーロンダリング関与などの疑いについて米国の検察チームが捜査を行っていることが発表されてから急激に資金が抜け始めています。

またバイナンスのステーブルコインであるBUSDも売られペッグが外れるという事態にまで発展しています。

FTXの件があったばかりなのでこうなるのも仕方ないですが取り付け騒ぎのような事が起こっています。

心配な方は出金しておくのもいいかもしれません。

 

別件ですが、たぶん大丈夫だとは思いますがgate.ioも念のため出金しておくのもいいかもです。

別の筋から色々話を聞きましたので、、、、

 

話は戻しますが、Binanceに関しては私は問題ないと思っています。

本当にここが終わると仮想通貨自体がもう完全に終わりでしょう。

バイナンスが先週南アフリカの会計事務所から準備金の証拠を提出しましたが、内容が不十分であるとか色々言われています。

多くの懸念の中で、Binanceからの出金が加速していますが、まだBinanceのプラットフォームには7兆円近い資産があります。

これだけ潤沢だと潰されることはあっても、資金的な面で潰れることはないでしょう。

 

テザーなどのステーブルコインに関しても色々なFUDが出てきて仮想通貨市場全体が非常に厳しい状況ですが、時間が経てば落ちついてくるとは思うので今はあまり振り回されずに気長に待つのがベストかもしれません。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。