Binance(バイナンス)に疑惑の声が出てきている件

Binanceが窮地に立たされていますね、、、、

準備金証明が十分な内容ではなく疑惑が向き始めているのと、アメリカ当局からマネロンなどで完全にロックオンされている状況で
出金がヤバいくらいに加速しているようです。

おそらく問題はないとは思うのですが、FTXの件もあったので私も念のために出金はしました。

 

今使っているのはBybitだけですね。

Bybitはアメリカを徹底的に避けて営業してきていたので、それが功を奏したというか今のところどこからも目を付けられていない状況です。

Kucoin、OKXも同様に。

Gate.ioは資金的な面で良くない噂を色々聞いているのでここは避けたほうがいいかもしれません。

 

しかし海外の大半の取引所は資産がブラックボックスになっているのでどういった財務状況になっているのか全くわからず、けっこう怖いですね、、、

日本人が使うなら本当に日本の取引所が一番安心だと思います。

バイナンスはステーキングなどに使っている人もいるかと思いますが心配なら念のため出金しておいたほうがいいかもしれません。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。