週末

やっと風邪から復帰しました、、、

しぶとい風邪で今回は完治までに10日近く掛かりました。

やる事もそこまで無かったので、その休んでいた間に5冊ほど電子小説を読み切りました。

私の好きな小説のジャンルはミステリー、サスペンス、SFで、恒川光太郎、小松左京、貴志祐介、飛浩隆、道尾秀介などの作家が特に気に入っていました。

 

前々からお勧めと聞いていた相棒シリーズの脚本家である太田愛さんの小説をこの寝込んでいる間に読みましたが、脳裏に情景が浮かぶような没入感のある作風にハマってしまい1日1冊ペースで3作品読んでしまいました、、

この人のミスリードを誘う伏線から、真相が判明するまでの展開はページをめくる手が止まらないという状況になりましたw

愛着のある登場人物が次々と亡くなるので好き嫌いはあると思いますが、ミステリーやサスペンスが好きな人にはハマると思います。

興味がある方はまずは「幻夏」という作品から読んでみるといいかもしれません。

 

風邪も治ったので、この週末は久しぶりに買い物にでも出かけようかと思っています。

子供がポケモンの最新作であるスカーレットバイオレットが欲しいというのでそれがお目当てです。

では、みなさんも充実した休日をお過ごし下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。