2週間で60倍上がったトークン

今も後悔しているのですが、tapという無名のトークンがこの2週間で60倍上がりました。

CMCはまだ500位以降で特に内容が良いトークンでもありませんが、今もなお出来高は1日4億円を超えています。

 

欧米のとあるVCの人からお勧めされていたのですが、去年暮れにハッキングにあって資金不足や
そしてあまりその話を信用していなかったので私は買っていませんでした。

しかしあっという間に60倍に上がり、200万円分買っていたら今売っても1億2000万か、、、となっています。

 

少し前に私が新たに1つだけトークンを買ったといいましたが、情報の出元は同じとこです。

まだ価格が上がると困るという事で共有はできませんが、すでにトップ5取引所2カ所に上場しているCMC400位以降のCから始まるトークンです。

価格が上がる前に共有OKがでたらしますが、価格が上がってからOKだと後乗りになって損をする事もあるので共有しません。

 

アジア圏は蚊帳の外で、今年は欧米圏ではこの手のpumpがむちゃくちゃ流行ってきそうです。

ただのpumpじゃなくて、材料を意図的に公開控えしておいてタイミングを見て短期間に情報を集中してメディアなどで連日のように公開していく手法です。

 

BTCの半減期前で今年はスポットスポットで価格が上がるトークンが出てくると思います。

欧米系のインフルエンサーをフォローしてそこから発信されるトークンの共通項を見つける事が重要だと思います。

日本からの情報はだいたい海外のインフルエンサーの情報の後乗りなのでそこから乗ると乗り遅れてしまいます。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。