車を売却

間もなく医療保険の更新、子供の学費、レジデンスの管理費など大きな出費が重なるタイミングなのでポルトフィーノMを売却しました。

また新たな仮想通貨への投資の資金の確保のためにも必要なのでやむを得ず決断しました。

 

1年半で3000kmしか乗っていませんでしたが、なかなか良い車でした。

スポーツ性能は断然ポルシェ911のほうが良いですが、見た目やラグジュアリー感、実用性の点においては今ある車の中では上位のほうではないでしょうか。

日本ではポルトフィーノMは在庫が不足していてプレミア価格が付いていますが、ノーマルのポルトフィーノとは走りが大違いなので買うなら少し足してでもMを買った方がいいと思います。

衝突安全やブラインドスポットモニターなどの安全装備も充実していて意外と実用的です。

 

しかし、メタマスクとFTXでの1億近い資産の消失で、ほとんど現金が残っておらず生活費含めての資金がショートしかけていたので助かりました。

売却価格は買った時とあまり変わらなかったので、これで新たな仮想通貨に投資する源資も確保できました。

 

CMC500位以降のWEB3銘柄。

あと昔日本にオフィスを出していた某金融系銘柄も購入しようかと思っています。

とりあえず失った金額くらいは今年上半期には必ず取り戻して、
次の半減期バブルで2桁億くらいまで増やすつもりでいます。

2016年からこの仮想通貨市場を色々見てきて経験してきて、バブル相場期ではそれは、全く難しい事ではない事を知っています。

資産が回復したらF8スパイダーを買う目標で今年は小型銘柄のアルトコイン投資を集中的に行っていきたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。