相場

今は車売ったお金で追加購入したMVともう一つCから始まる銘柄の2種しか持っていないですが、MVは1週間で40%上昇、もう一つは80%上昇と非常に幸先が良いです。

 

MVも市況が回復すれば1ドルに戻すのは早いのではないでしょうか。

そう遠くないうちに日本のTier1取引所に追加上場してゲームユーザーもさらに増えるのではないかと思っています。

どこのサーバーも人だらけで敵の取り合いの状況ですが、これだけ活況のゲームは本当に他に無いです。

よくゲームのグラフィックレベルが低いなどの声もあるようですが、あまり高くし過ぎるとスマホやPCの要求スペックが高くなってグローバルでの展開が難しくなるんですよね、、、

途上国の人らはiPhoneなんか買えず、数千円の低スペックAndroid使っている人が大半なので。

派手なエフェクトのゲームなんかはカクカクでたぶんまともにプレイできないです。

GameFiで日銭を稼ぐフィリピン人やベトナム人、タイ人あたりの事を考えると今の元素騎士のレベルがギリギリではないかと思います。

 

Cから始まるトークンのほうは今月の記事の色々な所にヒントを散りばめてきたので気付いてもう買っている人も多いのか、毎回都度10%ずつくらいは上がっていますね。

こちらはいつ共有できるのかわかりませんが、日本最速で共有はしたいと思っています。

世界中で有名な車メーカー、世界最大の〇〇〇との提携など好材料も控えているので今年はMVとこれの2種でとりあえず短期間に最速で億り人を目指すつもりでいます。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。