週末

仮想通貨投資の新たな源資を確保するために愛車を手放して2週間近く経ちました。

住んでいるレジデンスの駐車場にブラバスの現行ゲレンデや、マンソリーのウルスが停まっていたりして
今投資している仮想通貨の価格が上がったら、次に何の車を買うか早くも車の事ばかり考えています(笑)

今のところ候補は現行のベンテイガか、GLSマイバッハなどのSUVです。

 

だいたい昔から買うのはスポーツカーばかりでSUVはほとんど所有した事がありませんが、
アラフォーになってから見た目だけでなく機能性なども重要に思うようになってきました。

SUVだと見晴らしもよく、長時間の運転も疲れにくかったり、荷物も多く積める。

ただ最近の車は本当にサイズが大きすぎるんですよね、、、

特に横幅が2m近くになってきていて、駐車場で隣の車にドアパンチされないか非常に心配です。

 

海外の駐車場も横の広さはそれほど大きく取られておらず、ポルトフィーノに乗っていた時も駐車する場所には細心の注意を払ってきていました。

今までも新しい車を購入する事を仕事や投資のモチベーションに繋げてきていたので、今回も購入する車を決めてそこに向けて頑張りたいと思います。

この日曜日は車屋巡りをする予定をしています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。