おさらい

記事書くたびに20%くらい上がっていて、もうわかっている人も多いと思いますが、
2か月前からなので、本当に日本どころか世界で最初に情報共有しています。

ヨーロッパを中心としたグローバルでのマーケティングが開始される前に。

 

Cから

WEB3

3倍

400位以降

4つの記事

 

出てくるのはグローバルのブレッド。

自動車。

今週末あたりには実際のトークン名を中村裏投資情報局限定で共有しようと思っています。

前にも書きましたが、ずっと持たずにある程度数倍になったら必ず利確してください。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。