週末

昨日はシルバーゲートの件で仮想通貨市場全体が大暴落しましたね。

 

米銀行持ち株会社であるシルバーゲートキャピタル。

ナスダックに上場していますが、コインベースなど複数の仮想通貨関連企業が取引をやめる方向で動いている事から存続可能か疑問視する声が出始めています。

株価はすでに60%下落しており、その影響で仮想通貨市場も大暴落となりました。

 

私はコミュニティには以前から流しているCから始まるトークンとMVの2種しか持っていませんが、暴落の影響は受けていますね。

ただこの暴落も一時的なものでしょう。

 

C〇〇〇トークンもMVトークンもメジャーな取引所への上場も控えているはずです。

 

暴落で一時的に下がっていても全く気にしておらず、この週末は相場から離れて、任天堂switchの最近発売されたオクトパストラベラー2を寝食を忘れてプレイするつもりです。

このゲームは前作よりも遥かに面白くなっていたので、まだ買っていない人は是非プレイしてみて下さい。

 

来週色々なニュースを当ブログで出していこうと思っているので、毎日1回は欠かさずに見るようにお願い致します。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。