雑談

仮想通貨市場、引き続き大暴落していますね、、、

 

バイデン大統領の仮想通貨マイニングに使用される電気代に対して30%の課税発表、

そして米政府が押収した1000億円相当の大量のBTCに関して、Coinbaseに送金されており売却されるのでは?との思惑から大暴落している状況です。

 

昨日はシルバーゲートの清算の話などで下がっていましたが、2日連続ネガティブな情報が続いています。

こういった時はジタバタせずに相場から少し離れるのがいいかもしれません。

 

昨日フランス人たちと会食をしてきました。

過去に2種類の欧米の仮想通貨プロジェクトをトップ100に導いたCEOが、水面下で新たなプロジェクトを始動させているようです。

すでにこちらのトークンも上場済みで、5月から欧米(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア)のトップインフルエンサー達、数々の欧米ニュースメディアなどが盛り上げることになるでしょう。

当然日本人は1人も関わっておらず、まだ発表されていない好ファンダも揃っています。

それもまた、欧米よりも先に世界最速でコミュニティに共有するつもりです。

 

MV、Cから始まるトークン、そして5月からのそれの3つで今年は億り人を目指したいと思います(今後他にも良さそうなトークンが出てきたら最速で共有しますが)

情報は常に出していくので、こまめに当ブログをチェックしておいて頂ければ幸いです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。