週末

昨日問題となったUSDCの担保金が破綻したシリコンバレー銀行に入っていた件ですが、その分はサークル社が自己資金でどうにかすると発表していました。

ただ自己資金で補填できる額なのか不明ですね、、、

その発表後の現在もペッグは外れたままです。

 

一度でもこれだけ大きくドルとのペッグが外れてしまったステーブルコインはもう信用が無いので使いたいとは思わないですね、、、

BUSDも準備金が大きく不足していると言われていますし、これからしばらくはUSDT一強になるのではないでしょうか。

この週末ですが、地元の不動産会社の人たちと親しくなったので夜に一緒に食事をする予定となっています。

 

不動産販売ビジネスは本当に世界を見渡しても活況ですね。

特に富裕層向けの不動産販売。

紹介報酬は日本と同じで、おおよそ3%くらい。

2億とか、3億、それ以上の物件がバンバン売れていて一撃で600万とか、900万の紹介コミッションが入ってくるわけです。

 

私のまわりの富裕層も不動産事業に携わっている人が多く、日本で燻っている人も海外に移住して日本の富裕層向けに不動産を販売するビジネス
ぜひやってもらいたいなと思っています。

日本で月収25万のブルーカラーの仕事をして満足ならそれもいいですが、人生を変えたいと思うなら海外に出るのは本当にお勧めです。

日本国内ではそういったチャンスはほとんど無いと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。