異常なパフォーマンスを出す仮想通貨取引所Bitget(ビットゲット)

※今年、この取引所が取り上げる銘柄の上昇率は他の取引所を異常に上回るパフォーマンスを出しているので必ず開設しておいて下さい。

 

前々からその名前は知っていたのですが、シンガポールに本店を置くBitget(ビットゲット)という仮想通貨取引所。

Scam取引所と勘違いしている人もいますが、ここは間違いなく世界で最も勢いのある取引所ですね。

 

この取引所、準備金の証明がブロックチェーン上で全て公開されています。

FTXの事件以降、中集権型の取引所が避けられる傾向がありましたがBitgetはその不安を解消するためにビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH) とUSDT で構成される保護基金もブロックチェーン上で公開しています。

 

今欧米の仮想通貨インフルエンサー達が紹介している仮想通貨取引所で最も多いのはBitgetで間違いありません。

とにかく上場させる銘柄の上昇率が他を圧倒しており、2023年に仮想通貨で稼ぐためには必須の取引所となっています。

直近でも100倍銘柄をいくつか出している状況です。

 

ユーザー数はおよそグローバルで800万人くらい。

特に今は欧米、インド、南米でのマーケティングに力を入れており、そちらのほうでユーザーが急激に伸びているとの事で、1日の出来高はすでに100億ドル(1兆円)を超えております。

グローバルでの大規模なマーケティングのおかげで、すでに現物ではBybitの出来高を上回っておりすでにトップ5に入ってきていますね。

 

Bybitがあれだけ伸びた一つの理由として、注目される銘柄をいち早く上場させてきたからでした。

これはFTXも同じで、どこよりも早く注目の新規銘柄を上場させてその銘柄の人気に便乗してユーザー数を増やしてきていたわけです。

Bitgetも同じ手法で、ただBybitよりもさらにマニアックな上がりそうなトークンも上場させており、それが今年の異常なパフォーマンスに繋がっているわけです。

実際に使ってみるとUIも良く、現物ボリュームもすでにBybit以上、準備金も100%担保されているのでここはメインで使えます。

(※現物取引のボリュームではBybitどころか、すでにGateやKucoin、Huobiすら上回っている)

 

そして、セキュリティの面でもおそらく今ある全ての取引所の中でもトップクラスだと思います。

BTC、USDTを軸とする準備金をブロックチェーン上で公開しているだけでなく、

10万ドル分以上の仮想通貨を保持しているユーザーは、チェックと引き出し専用の専用アドレスを持つ別の保管用ウォレットを受け取ることができるようになっており、資金をメインリザーブから分離させる事ができます。

これの目的は、ハッキングや取引所での問題が発生した場合にユーザーの資金が影響を受けないようにするためであり、これはバイナンスですらやっていないセキュリティ上の対策となっています。

 

Bybitよりも出来高が遥かに多く、上がる銘柄を最速で上場させる点、そしてセキュリティでも他の取引所を上回っている。

ここは本当にメインで充分に使える取引所なので下記から開設しておいて下さい(30秒で口座開設できます)

 

⇒ Bitgetの口座開設はこちらをクリック 

 

メールアドレス、パスワードを入れてアカウントを作成ボタンで完了です。

 

今後、この取引所に上がる銘柄の情報を最速で共有していきます。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。