共有事項

2日前に今世界で最も勢いのある仮想通貨取引所であるBitgetをご紹介しました。

まだ開設していない方は早めに開設しておいて下さい。

⇒Bitgetの口座開設の記事はこちらから⇐

 

50万フォロワーを持つイギリス最大の仮想通貨インフルエンサーである「Martini Guy」だけでなくその他欧米のインフルエンサーも、今みんなBitget(ビットゲット)を推しています。

翻訳:私がなぜBitgetを好んでいるのか?
KYC無しで1日20BTCまで入出金ができる、米国からVPNで利用可能、低い手数料、素晴らしいインターフェース、アジアで最も勢いがある、資産がブロックチェーン上で証明されている、FTXやその他取引所のように預かったお金を勝手に他に流用していない。

 

私が2日前にBitgetを取り上げた事も実は理由があって周り数人には共有したのですが。

今月の3月下旬からの取り扱いされる銘柄に注目しておいて下さい。

3月下旬、そして5月上旬

 

Bitgetの内部の人に聞いたのですが、レバレッジ取引のほうもa-bookとなっており顧客と利益相反関係にならずに非常に健全です。

日本人が少しでも関わっているところはノミ業者が多すぎで色々ボラれますからね、、、

現物に関してもすでにトップ5に入るボリュームとなっており、この取引所だけで全て事足りています。

 

そして話題になっている銘柄は必ず最速で上場させているので、Bitgetから発信される情報を追っているとだいたいトレンドが見えてくると思います。

直近ではBinanceなどへの上場も決まっている今世界で最も注目されているArbitrum(ARB)のキャンペーンを行っていますね。

上記のBitgetで購入可能なトークンを購入し、キャンペーンページから預けるだけでARBを貰えるという事になります。

ARBとはイーサリアムL2「Arbitrum(アービトラム)」のトークンで、3月23日にBinance、OKXなど世界中の取引所で同時上場となりおそらく数十倍にはなると言われているトークンとなります。

私もBitgetのガバナンストークンであるBGB(Bitget Token)を購入し預けていますが、興味がある方は上の画像の中でたぶんBGBが一番期待値が高いと思うのでチャレンジしてみて下さい。

 

最後にもう一度書きますが、3月27日以降の下旬。

そして5月上旬。

Bitgetのアナウンスに注目しておいて下さい。

 

まだ開設していない方は早めに開設しておいて下さい。

⇒Bitgetの口座開設の記事はこちらから⇐

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。